この度、初の鹿児島弁LINEスタンプ第2弾
「ひっ跳べ!2 鹿児島の仲間たち」を制作
審査を経て、本日より販売することになりました。


今回より、新キャラクターとして
コアラの妖精「みやま」ちゃんも加わり
より楽しく、賑やかになっております (^_^)


また制作にあたりまして
皆様からこんな鹿児島弁があったらいいな~という
お声をたくさんいただきました。
心から御礼申し上げます。


鹿児島の方、鹿児島ご出身の方、鹿児島大好きな方、
またそれ以外の方も、ぜひ楽しんでいただければ幸いです (^_^)


ひっ跳べ!シリーズしか味わえない
魅力いっぱいの鹿児島弁ワールドを
是非お楽しみいただけたら嬉しいです。

【LINEストア】
ひっ跳べ!2 鹿児島の仲間たちhttps://store.line.me/stickershop/product/1012250/ja
ひっ跳べ!鹿児島の仲間たちhttps://store.line.me/stickershop/product/1001760/ja

【LINEアプリ】スタンプショップ→画面を下にスワイプすると、検索窓が出てきます→そこに「もぜか」と入力