またまた久しぶりすぎる投稿です。
皆様お元気でしょうか?


最近思うんです。


今は全然しなくなったけど
ゲームのいわゆるRPG(ロールプレイングゲーム)って
しょっちゅう戦ったりして
おやつなんか食べて1日遊んでたら、あっという間に強くなったりする。


でも、私たちが生きていく本当の世界って
実際ドカ~ンと痛みを感じたり
辛さを感じたり、
思うようにいかない悔しさを味わって
やっとちょっぴりだけど
強くなることができる。


そして、そのことによって
人の優しさも見えてきたりする。


何でも言うことを聞いてくれることが
優しいというわけではないし
ただ雰囲気に合わせてニコニコしていることが
優しいというわけでもない。


っと言っても
優しいの定義なんてよく分かんないですけどね~。


時々、マジ優しっすね~って
言われることがあるんですが
全くです (^_^)


強さなんて全然ないし
弱いところを見せないようにしてる
一番たちの悪い人間なのかもしれません(笑)


ただ、今自分がやるべきことを全力でやらなきゃ。
明日からではなく、それは今なんだと思ってます。
お仕事がんばらなきゃ♪