もう、完全に忘れ去られちゃったと思いますが
皆様お久しぶりです。ミツボシグラフィックスです。


まさかの1年以上ぶりの更新です。
なんとかガリガリくん食べながら元気にやってます (^_^)


お仕事関係で、
最近様々な年齢層の方々とお話する機会をいただきました。
いろいろお話させていただいて
その中で気付いたことがあったりします。


年のとり方って2種類あるんだなぁって。


1つは、年をとるごとにどんどん変化していく人。
子供→大人って感じですかね~。
どんどん大人の階段登りまくってる感じですかね。


もう1つは、年をどんどん重ねていく人。
子供+大人という風に。
こういう人は、
自分が子供だった頃を決して忘れないんですよね。


どちらがいいのかは人それぞれですが
私だったら後者かなぁ。


自分で言うのもなんですが
子供の頃って結構、隠れ面白キャラだったのになぁ(笑)


そう思いながら今日もダダすべりのミツボシなのでした。