またまたお久しぶりに更新しましたミツボシです。
皆さんお元気でしょうか~。


私は、相変わらずぼちぼちやってます(笑)
久しぶりにアメブロ見たら管理画面が色々仕様が変わってて
かなり戸惑いました(笑)
今も戸惑っていますが、でもコレは慣れていくしかないですね。
もうちょっと更新率あげないとなぁって反省中です。


最近といえば
周りの方々が「ワイルドだぜぇ~」ばっかり言うのです。


「それほどでもないよ」って普通に言ってたんですが、


それを言っている芸人さんがいるんですね♪
実は昨日はじめて知りました(笑)
テレビあんまり見てなかったので知らなかったんです。


ワイルドだろ~。


こんなミツボシですがこれからもよろしくお願いします。