今年はじめてなんですね。
すごく遅くなっちゃいましたが、本年もよろしくお願い致します。

私はというと、毎日頑張って生きております。
いいこともそうじゃないことも
生きているとたくさんありますが
それが生きているということなのかなぁて。

生きているというのは
当たり前のことのようでスゴイことなんだなぁ。

ここ数カ月
私はがむしゃらにお仕事頑張ってきました。
頑張っても頑張っても、なんでしょうね。
不安というのは常にあって
迷いの先の答えがなかなかでなくて
正直いろいろ参っちゃった時もあるのですが
それでもね。
そういうときに、
たくさんの方に支えられて生きているんだということを
あらためて知ることが出来たり、
ありがたいなぁって思うことがあったり。

生かされてるなぁって。

多分、これからもそういったことの繰り返しなんだと思うけど
生きていることに感謝して
生きていることを実感しながら
めー一杯生きていたいな。

あっ、なんか暗い感じになっちゃってますけど(笑)
全然元気にやっております。
皆さんのところへなかなかゆっくり拝見できないのですが
今後とも宜しくお願いいたします。