目標をもつこと | ♡わたあめぺたぺた♡

♡わたあめぺたぺた♡

ブログの説明を入力します。


 とっても大切なことだと思うよ
 
 僕のいた時間で、三浦春馬がすこしずつ
 目標を立てて達成できたらまた目標を
 立ててって。
 「目標を見つけることが俺の目標」
 っていう言葉がすごくずっしりきました  ( ;ο; )
 

 わたし7日に高校卒業して、
 あと1ヶ月もしないうちに
 もう大学生になっちゃう(つω-`)
 嬉しいような、悲しいような


 わたしも小さな目標を立てたいなって
 思いました

 とりあえず、今は断捨離期間なのです。 
 捨てて 捨てて 捨ててって感じです。

 それからだいすきなドラマのファッション
 やらがいろいろ載ってるブログを
 みたりして参考にしてまする。


 最近運動不足だから、明日は久しぶりに
 テニスしにいこうかな。
 大学のサークルとかどうしましょ。