おいしいものステキなものがいっぱい。.:*:☆ | MITRAのCOCORO ~みとぅらのココロ~ 

おいしいものステキなものがいっぱい。.:*:☆

今週の日曜にまたまた第3回帝塚山マルシェに行ってきました。

前回はお昼頃に行ったのでお目当ての商品が売り切れていたものも多かったので
今回はお目当てのものゲットするため朝一に
マルシェ初のikasちゃんとWONDERLANDさんと一緒にいざ参戦!

暑い中オープン前からたくさんのお客さまが並んでいました!(゚ロ゚;)ヒャ~
大盛況であります。.:*:☆

前回とは違って今回は暑い中でのイベントなので
販売ブースはほとんど森森舎さんの店舗の中に・・・。

店内の様子はこんな感じ~








今回お目当てだったのはそれいゆさんのパンと
そのそれいゆさんとプリュスプリュスさんのコラボ商品「バニラアイスクリームサンド」と
森森舎さんとプリュスプリュスさんのコラボ商品の「桃のかき氷」
どちらも冷たいスイーツなので今回はバニラアイスをチョイスしました!




バニラアイスとは思えないほどの淡いオレンジ色のアイス
卵の卵黄が濃いためにこんな色なんだそうですw(゚o゚*)wオオ~~!!
食べてみるとそれいゆさんのパンも柔らかくて
アイスはとってもあっさりとした甘さですごくおいしかったです。





今回はあきらめようかと思っていた桃のシロップのかき氷は
ご一緒しましたWONDERLANDさんにおすそ分けしていただけてお味を堪能~
こちらも予想を覆す甘酸っぱいシロップがとってもおいしかったです。
抹茶のお味も濃厚でこれもおいしかった~~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
WONDERLANDさんありがとうございました~♪ヽ(´▽`)ノ

この日ゲットしたものは・・・




いつもすぐに売り切れてしまうそれいゆさんのパン
・無農薬赤紫蘇(ゆかり)と枝豆のフォカッチャ
・完熟フレッシュトマトとバジルの石窯ピザ
・マルンガイよもぎアンパン
・無農薬発芽玄米食パン(写真撮り忘れちゃった・・・)
相変わらずとってもおいしいそれいゆさんのパンは
あっという間にその日の昼食に男子たちのおなかの中へ・・・

プリュスプリュスさんのバナナとパッションフルーツのコンフィチュール
実は横に並んでいた桃のコンフィチュールと間違って購入してしまったのだけれど(笑)
ほんのりバナナの風味が効いていてとってもトロピカル~
無糖のヨーグルトにとっても合いました。.:*:☆

order-made flower label 「momo」さんのパイナップルミントの苗
やわらかい甘さのある爽やかミントの香り~ミントは夏に強いハーブなんだそうです。
斑入りの葉っぱは涼しさも感じますね~

北欧雑貨のkokkoさんのゴートミルクの石鹸
保湿力の高い山羊のミルクの石鹸。パッケージがとってもかわいい~
今から使うのが楽しみです!

このあとはikasちゃんと一緒にうさぼくさんへ~
ここではやっぱりカフェラテ。
いつも楽しみにしているラテアート・・・この日はこんなの(笑)




「てづかやまマルシェ?」
うさぼく店主の粋な計らい( ̄∀ ̄*)イヒッ


この日はほとんど寝ずにそのまま朝から動いていたので夕方からバタンキュ~~o(´^`)o キュ~

おいしいものステキなものたくさんゲットできて一日満喫しました!