お誕生日会のケーキ。.:*:☆ | MITRAのCOCORO ~みとぅらのココロ~ 

お誕生日会のケーキ。.:*:☆

お誕生日会のつづき・・・。

最後にお誕生日のお二人にケーキを用意させてもらったのですが
それも今回どこのケーキ屋さんにする~?って話になって・・・。

以前に森森舎さんで開催されている帝塚山マルシェに出店されていた
パティスリー プリュスプリュス(PATISSERIE Plus,+)さんはどう~ってことに。.:*:☆
その時は焼き菓子をいただいたのですがとってもおいしくって
一度ケーキも買いにいってみたいな~と思っていたので
今回プリュスプリュスさんのケーキにすることにしました~

そしてはじめてケーキを予約しにお店へ~
すごくかわいらしいペパーミントグリーンのお店。.:*:☆



店内もかわいらしくディスプレイされていました。







別件で焼き菓子をいただいたのでその包装をしていただいている間
シューラスクの試食をさせていただいたんですが
おいしい~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
そしてなんとも器がステキでかわいい~思わず写真撮っちゃいました・・・




メンバーさんの中で生クリームとカスタードが苦手な方がいらっしゃったので
その旨を伝えるとその辺のこともご配慮いただいてとってもかわいい
フロマージュ(チーズケーキ)を作ってくださいました。


そしてお誕生日会ではそのかわいいケーキをリサリサ店主さんが
またさらにかわいらしくお皿にデコレーションしてくれました~d(>_< )Good!!

ジャ~ン!こんな感じ~~




お二人にも喜んでいただけてそしてふわっふわのチーズケーキが
たまらなくおいしかったです!

そんなプリュスプリュスさん、今月の27日(日)に森森舎さんで行われる
第3回帝塚山マルシェにも出店されるようです。

以前の帝塚山マルシェはこんな感じ・・・

帝塚山周辺のステキなお店がたくさん出店されますのでご興味ある方は
是非遊びに行ってみてください~

第3回帝塚山マルシェ

開催日:2014年7月27日(日)10:00~15:00(雨天決行)

場所:カフェ&陶芸教室 森森舎 カフェ&工房スペース

くわしくはこちらで~

プリュスプリュスさんではまた他のケーキも是非食べてみたいな~と
いろいろ目論んでおります・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

店内の様子を少しですがフォトアルバムにまとめました~
ご興味ある方はこちらで~

MITRA Photo Albumみとぅらのヒトコマ

今回のお誕生日会も楽しかった~おいしかった~
メンバーさんたちいつも楽しい時間をありがとうございます。.:*:☆