ガレージセールで絵本出します~ | MITRAのCOCORO ~みとぅらのココロ~ 

ガレージセールで絵本出します~

今週末の26日(土)c-fieldさんでガレージセールを開催されます!

c-fieldでガレージセール♪


10月26日(土) 11:00~16:00

私も参加させていただくことになっておりまして
なかなか処分できなかった子供の絵本や150サイズの男児服ちょこっと
販売させていただく予定です♪ヽ(´▽`)ノ

いろいろ整理していると私が小さい頃に買ってもらった
「シンデレラ」の絵本が出てきました。

$MITRAのCOCORO ~みとぅらのココロ~ 
これは処分しませんが・・

きっと父親に買ってもらったのかな~と
実家から持ってきたものなんだと思います。

昔はな~んにも疑問に思っていなかったこと・・・
この本「ひかりの○○」の本なんですがブックケースと本自体のイラストが全く違う!
こんなに違っていいのか~~(笑)

結構こんなのあったんでしょうね~
今もあったりするのかな・・・ヾ(;´▽`A‘‘アセアセ

ガレージセールに出すものは絵本の他に小学生が読めそうな本
(かいけつゾロリとかもあるよ!)や
全く使用していないドリル(゚∇゚ ;)エッ!?なんかも出そうと思っています(笑)
(全然買ったのにやっていなかったりする・・・(o´д`o)=3)


この日ご近所の桃ヶ池長屋でも秋むすびが開催されています。
桃ヶ池長屋・むすびの市「秋むすび」
2013.10月26日27日 10:00~16:00

ちょこっと足を延ばしてゆるり~と開店しているc-fieldさんのガレージセールに
是非遊びにいらしてください~~!

とにかくお天気になってくれることを祈って・・・。.:*:☆