昭和町でステキなお花見会*。✽。+*。.✽:*:☆ | MITRAのCOCORO ~みとぅらのココロ~ 

昭和町でステキなお花見会*。✽。+*。.✽:*:☆

一昨日はおうちカフェきっちんさんのお声がけで
お花見会に参加させていただきました~*゜✽。+*✽ (*´∀`*)*。゜.:*゜✽

メンバーはいつもお世話になっている昭和町界隈でお店をされてる方々。
おうちカフェきっちんさんのお二階からは道路を挟んで斜め向かいにある
昭和温泉の見事な桜が一望できます。

過去の写真ですがおうちカフェきっちんさんはこんなとこです・・・クリック!

$MITRAのCOCORO ~みとぅらのココロ~ 

小学生くらいの女の子もきれいに咲いた桜を写メってました・・・。
満開には後もう少しの感じではありましたがこんなに早くに
お花見できる機会を作っていただいて感謝感謝でありました~。

そしてそれぞれ一品持ち寄ってワイワイやりましょ・・・ってことで
私は丁度最近に通販で買ってあった桜の花パウダーと桜葉のパウダーを使って
2種類のカップケーキもどきを作っていきました~

$MITRAのCOCORO ~みとぅらのココロ~ 

桜の花の方は中にココナッツを入れてトップに桜のシロップ漬けをのせて、
桜の葉の方はトップにこの前ブログでUPしてました今お気に入りの
丹波黒しぼり豆をのせてみました。

元々どちらのパウダーも塩分が少し入っているので
レシピの塩は必要なかったかも・・・
少し甘さの少ないケーキになりました・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

この紙袋のようなポットベリーに一目ぼれして(かわいいでしょ~?(≧∇≦)/)
桜の花パウダーとかと一緒に衝動買いに近い感じで
ネットで購入したのですが早々にデビューできてよかったです。(笑)

$MITRAのCOCORO ~みとぅらのココロ~ 

なんとおいしそうなのでしょ~~~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
どれもとってもおいしかったです!

夜になると昭和温泉の桜はこんな感じに・・・。(ちょいピンぼけ・・・(TωT))
チェリオの自販機がライトアップ代わりか・・・(笑)

$MITRAのCOCORO ~みとぅらのココロ~ 

それぞれのいろんなお話も伺えて居心地もよく
夜桜まで堪能してとっても楽しい宴となりました・・・ヽ(´∀`。)ノ。.:*:☆

会を開いていただいたおうちカフェきっちんさま~
ご準備もしていただいて大変お世話をおかけしました。.:*:☆
ありがとうございました(゚ーÅ) ホロリ
そして参加された皆さまにも楽しい宴をありがとうございました~♪ヽ(*´∀`)ノ