ON-DOでの収穫・・・その1 | MITRAのCOCORO ~みとぅらのココロ~ 

ON-DOでの収穫・・・その1

楽しみにしていた地元のイベントON-DO行ってきました!

あべのキューズモールにはよく行くのですが

会場の「ROCKTOWN」は初めて!

というかこんなのあったんや~って感じでしたが

会場に辿り着くとまぁ~人だらけ~~Σ(・ω・ノ)ノ!


お目当てのお店でおいしそうなメニューを頼んで

食べる食べる!おなかいっぱいになりました~ヾ(;´▽`A``アセアセ


お持ち帰りに収穫したものはというと

先ずは福祉施設で作られた焼き菓子の販売をメインにされていた

自家焙煎コーヒーのお店「うさぎとぼく」  さんの商品~



MITRAのCOCORO ~みとぅらのココロ~ 


「うさぎとろっく」は今回のイベント限定のドリップバッグ。

毎回店主さん自らデザインされてるのが

ほんとうまくデザインされてて

どこかクスクス(´艸`o)゚.+: っとさせてくれるんですよね。

これからのデザインも楽しみ!



そしてうさぼくさんブースはこんな感じ・・・。



MITRAのCOCORO ~みとぅらのココロ~ 


うさぼく店主さんもライブの音楽にノリノリ~?(笑)

ゆるきゃらアイドル不協和音ちゃんも

がんばって働いていました!( ̄∀ ̄*)イヒッ


会場でいただいたのは普段お店にはないパフェメニュ~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚



MITRAのCOCORO ~みとぅらのココロ~ 


名づけて「うさぎの別腹」なんですって(笑)


コーヒーゼリーにホイップクリーム

ガトーショコラとシフォンケーキ
うさぎのビスケットがのっていて
深煎りにしたコーヒー豆がトッピングされています。


コーヒーゼリーがめっちゃおいしかった~

さすがはコーヒー屋さんのコーヒーゼリー!


見せびらかしながら食べていると

みなさん「うさぎの別腹」=パフェメニューということに

気づいておられなかった人が結構いたみたいで

「それどこに売ってるんですか~?」と声かけられました(笑)

お店のメニューにしたらきっと人気がでそうです!

でもコーヒー飲めない私はちょぴっとだけ

甘めのコーヒーゼリーがよかったかも・・・(^^;)

商品化される時は是非ご検討いただけるとありがたいです・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ (笑)


障がいをもった方たちのやりがいにつながるように・・・

そんな想いを胸にイベントまで随分とがんばって

宣伝に当日の準備にがんばってきておられました。.:*:☆


そんな想いがたくさんの方たちに届いてくれてたらいいな~(*´∀`*)。.:*:☆