今月はイベントが盛りだくさん。.:*:☆第二弾 | MITRAのCOCORO ~みとぅらのココロ~ 

今月はイベントが盛りだくさん。.:*:☆第二弾

今月楽しみにしているイベント第二弾は・・・

17日の「音と食と芸術の交差点 ON-DO vol.1」に続いて
祝日3月20日(水・祝)エンクルさんで開催される
身体にやさしいお菓子や手作り作家さんたち、癒し手さんたちが集う

「エンクル手作り癒し市vol.11」

$MITRAのCOCORO ~みとぅらのココロ~ -エンクル手作り癒し市Vol.11

早くも11回目になるんですね~
私も何回か出展させていただいておりましたが
今回は時間が作れず参加を断念・・・(´Д`|||) ドヨーン

しかしながら今回はお知り合いがたくさん出展!
いつもお世話になっている
アロマセラピーヒーリングWONDERLANDさん
後輩のキャンドル作家maruco*candleさん
カラーストーンセラピーの稲本祝代さん
ユニット参加される昭南ビルのみなさん

そして今回親友のSalon Haleakala (サロン・ハレアカラ)のEarlytimesちゃんが
マナカードリーディングで手作り癒し市、初参加です!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

$MITRAのCOCORO ~みとぅらのココロ~ 

マナカードは古代ハワイアンの叡智を集めたカードで
生命エネルギー“マナ”とつながり、自分が最も必要としている
メッセージを受け取ることができるスピリチュアルなカードだそうです。
フラダンサーでもあるEarlyちゃん、湧式呼吸法のインストラクターもされてて
フラと湧式呼吸法を合わせたワークショップなども各地で開催されています。
また今後ワークショップなんかがあったら是非ご紹介していきたいと思います!

この日たくさんがんばってるお知り合いの方たちに会えそうなので
今からとっても楽しみにしています!


来月の4月29日(月・祝)にはそのエンクルさんで毎年恒例の
「手作り散歩マーケットvol.9」が開催予定です。

$MITRAのCOCORO ~みとぅらのココロ~ 

まだアート展・材料フリマの出展者募集中だそうです。
ご興味ある方はこちらで~