履き心地のいい靴 | MITRAのCOCORO ~みとぅらのココロ~ 

履き心地のいい靴

一眼のカメラを持ち歩くのに今使っているショルダーバッグより
少し大きめのショルダーが欲しくて
先日Q's MALL で物色中、なぜかバッグでなく
かわいい靴屋さん発見(゚∇゚ ;)エッ!?(笑)
意外にゆっくりとQ's MALL の中のお店を見れてなかったので
こんな靴屋さんが入ってるんや~と店内におじゃましてみると
そこには私好みな靴がずらりと並んでいて・・・ヽ(・∀・)ノ。.:*:☆

この靴屋さん、神戸が本店のmaRe maRe DAILY MARKETって靴屋さんでした。
神戸発のお店だったんだ~
結構履きやすいのにお手頃価格なのが評判みたい。

神戸の長田って靴のまちで有名ですもんね~
昔企画のお仕事をしていた時によく工場に子供靴のサンプル制作
お願いしにいったのを思い出しました。

店内奥に入っていくとレインシューズのコーナーが・・・(゚∇゚ )ワ~
実はレインシューズも以前から欲しかったのだけど
なかなか好みのものが見つからずで・・・。

レインブーツ型もかわいいのがたくさん並んでいたんだけど
「あっこれもレインシューズなの~?」と思うようなかわいいのを見つけてしまった!
それを履くと
「わ~~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ 」
と思わず言ってしまったくらい
履き心地がいい~~足にピッタリフィットしているし
何よりも靴底のクッション感がなんとも気持ちがいい(´▽`) 。・:*:.。.:*:・'.。.:*:☆

あまりにも履き心地がよかったので
「この靴底と同じ仕様の他の靴はないですか?」と聞いてしまって
何点か揃えてもらって履かせていただきました。

や~んかわいいや~ん(*´∀`*)
靴底の配色もすごく好み~

$MITRAのCOCORO ~みとぅらのココロ~ 

思わずレインシューズと普通のシューズ2足とも買っちゃった~~ヾ(;´▽`A``アセアセ

右のがレインシューズ。足の甲の部分が少し空いているので
土砂降りのときは意味ないかもしれないけど・・・(A;´・ω・)フキフキ (笑)
普通のシューズの方は後ろに見えてるベルトが
くるりと前にも持ってこれてワンスラップシューズにもなるみたい・・・(゚∇^d)

明日も晴れそうだし普通のシューズをおろそう~
レインシューズも普段履きにでもできるんだけどね~
履くのが楽しみ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
どうもリピーターになってしまいそうです・・・( ̄m ̄〃)


こちらのサイトで履き心地のよさを丁寧に紹介されてますよ~
http://item.rakuten.co.jp/relax-casual-meirire/c/0000000278/


あっちなみに最初の目的のショルダーバッグもこの後、無事見つかりました~ヾ(;´▽`A``アセアセ