maruco*ちゃんのキャンドル | MITRAのCOCORO ~みとぅらのココロ~ 

maruco*ちゃんのキャンドル

またまたお蔵入りになりそうだったイベントのことを今頃UPしますヾ(;´▽`A``アセアセ

それは昨年末のアート&手作りバザールVol.11のこと・・・(゚∇゚ ;)エッ!?
そこで出店されていたキャンドル作家のmaruco*ちゃんのキャンドルをご紹介したいと
写真を撮っていたのに危うくお蔵入りになるところでした・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

maruco*ちゃんは母校の後輩さん。
またまた母校の先輩であるエンクルさんでのご縁で
お知り合いになりました~

彼女のつくるキャンドルとってもほんわかさせてくれます(´▽`) 。.:*:☆

$MITRAのCOCORO ~みとぅらのココロ~ 

この日いただいたのはソイワックス(大豆油)を使った白いリンゴの形をしたキャンドル
葉っぱのチャームをつけていただいてとってもかわいらしい。
優しい炎が灯るらしいのですがまだ使えないでいます@(´・ェ・`)@ モッタイナクテ・・・
そのまま飾っててもかわいいのでね・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

これは昨年作ってもらった地球キャンドル・・・

$MITRAのCOCORO ~みとぅらのココロ~ 

私が作ったトールの作品の前で灯してみました

$MITRAのCOCORO ~みとぅらのココロ~ 

キャンドルのシルエットがおもしろい・・・

キャンドルのカラーがあまりわからないかもしれませんが
maruco*ちゃんがきれいに写真をUPされているのでこちらを覗いてみてください~
地球キャンドルの写真キラキラ

そんなアート&手作りバザールも来月3月16日17日にVol.12がもう開催されます。
昨年のお話をしてる場合じゃないですね・・・(笑)

そこでもmaruco*ちゃん出店予定されています。
そのあとの20日(水・祝)にはエンクルさんで行われる
エンクル手作り癒し市vol.11にも参加予定のようです。
もし遊びに行かれる方がいらっしゃいましたら
是非作品見に行ってみてくださいね~

アート&手作りバザールVol.12
日 時:3月16日(土)・17日(日)10:00~17:00
場 所:大阪南港ATCホール
入場料:前売り¥500 当日¥600(小学生以下無料)

エンクル手作り癒し市vol.11
日 時:3月20日(水・祝)11:00~16:00
場 所:大阪市中央区常盤町1-1-6