コンフィデンス カフェさんで癒しイベント | MITRAのCOCORO ~みとぅらのココロ~ 

コンフィデンス カフェさんで癒しイベント

癒しのプロフェッショナルたちによるコラボイベント「ココイロアロマ」


住吉大社近くのステキなカフェ「コンフィデンスカフェ」 さんで
3人の癒し手さんたちによるコラボ企画が開催されます。.:*:☆


9月の火曜日のみ行われる癒しイベントでスケジュールは


9/11~アロマセラピーヒーリング WONDERLAND さんによる
     アロマヘッドマッサージ(女性限定)


9/18~エステシャン・タロット占い師 莉杏 さんによるタロット占い


9/25~アロマ&リラクゼーション feel さんによるセンセーション・カラーセラピー


(*´∀`*)


3人の癒し手さんの中のWONDERLANDさんとfeelさんとは
とても仲良くさせていただいています。

そして開催されるコンフィデンスカフェさんは日本家屋をうまく改装された
ほっこりできるすてきなカフェなんです。.:*:☆


以前に伺った時の写真をUP~。.:*:☆



MITRAのCOCORO ~みとぅらのココロ~ 



MITRAのCOCORO ~みとぅらのココロ~ 


お玄関はとっても広々として開放的。



MITRAのCOCORO ~みとぅらのココロ~ 


店内にある家具や小物はレトロ感たっぷり・・・



MITRAのCOCORO ~みとぅらのココロ~ 


マンゴーパフェおいしかった~。.:*:☆


この他にも写真を撮ってきました。
お時間ございましたらこちらのアルバムを覗いてくださいませ~

MITRA PHOTO ALBUM みとぅらのヒトコマ



そんなほっこり空間で疲れた身体を癒しませんか~?+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

各メニュー限定10名のようです・・・ご予約はお早めに~~ヾ(>▽<)o

私も時間が合えば癒されに行きたいんだけどな~(´Д`) =3 ハゥー