昭和町*昭南ビル petitspois ぷち*ぽわさん へ~ | MITRAのCOCORO ~みとぅらのココロ~ 

昭和町*昭南ビル petitspois ぷち*ぽわさん へ~

昭和町*昭南ビルのリトルバードさんから続けて

おじゃまさせていただいたのが

203号室 petitspois ぷち*ぽわ さん


ぷち*ぽわさんは豆本やカルトナージュなどのクラフト教室と
プリザーブドフラワーアレンジの教室をされていて
手作りの雑貨やプリザーブドフラワーアレンジの作品も販売されています。


ぷち*ぽわさんは東側のお部屋・・・
東側は前が大きな道路なのでどのお部屋もとっても明るい。
そしてきれいに白くペイントされていたお部屋がほわ~んっとした
明るさできれいなお花やカルトナージュのペーパーの色彩が
とってもきれいに見えました。.:*:☆



MITRAのCOCORO ~みとぅらのココロ~ 


壁にはペイントされたのかな~?と思うような
かわいい木と小鳥のカットシートが貼られていました。
白い壁との空間がいいですね~


まだプレオープンだったのでこれからもっと作品が並ぶのかな~
そうなるとどんどんお店らしくなっていくんだろうな~~
まだまだこれからステキに変わっていく段階のようで
これからの過程をみて行くのも楽しみです。


私は個人的に豆本を以前からやってみたかったので
是非体験してみたい~~!と
そちらの方が待ち遠しくてワクワクしております( ̄∀ ̄*)イヒッ


以前にお友達からカルトナージュを教えてはるところ知らないですか~?
と聞かれたことがあったので是非教えてあげなければ・・・(`・ω・´)/ココ!


また遊びに行かせてもらいたいと思います。




そしてこの後は 301号室manomanoさんへ・・・

そんなお話はまた次回に・・・つづく( ̄∀ ̄*)ヒッパル・・・