昭和町*昭南ビル リトルバードさんへ~ | MITRAのCOCORO ~みとぅらのココロ~ 

昭和町*昭南ビル リトルバードさんへ~

ブログの記事を書くのにどうもタイムラグが・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ


この前の日曜日、昭和町の駅前にある昭南ビル(レトロなピンクのビルです)の

中の2店舗がプレオープンされるということで
フィール さんをお誘いして遊びに行ってまいりました。


昭南ビルは学生の頃からよく知っていましたが

中へ入るのは何十年ぶり~?(笑)

古さを感じるポストに、レトロな感じのかわいい照明。



MITRAのCOCORO ~みとぅらのココロ~ 


先ずは306号室のリトルバード さんへ・・・
masaさんとmihoさんのお二人でお店をされています。


お店に入るとかわいいナチュラル雑貨が並んでいます。
お店の家具は色も統一されていてシャビーな食器棚もとってもステキ!



MITRAのCOCORO ~みとぅらのココロ~ 

リサイクルの子供服なんかもかわいく陳列されていました。
かと思うとその横にたまねぎと小玉すいかが!
きれいなたまねぎでした~

あっ・・・子供服とお野菜を並べてあった陳列台の方を取り忘れちゃった~ヾ(;´▽`A``ゴメンンサイ~


店主のmasaさんは野菜ソムリエを取得されてるそうです。

扱われている商品は・・・

・新鮮野菜と果物
・リサイクルと新品の子供服
・生活雑貨
・ハンドメイドの委託品 などなど・・・


これからおいしいお野菜の入荷などもブログで見てから
買いに行けたりするかも・・・(*´∀`*)

この日はレトロチックな大き目のハサミを購入いたしました。



MITRAのCOCORO ~みとぅらのココロ~ 

切れ味もよかったです。

お裁縫で活躍してくれるかな~~
シザーキーパーをつけるとかわいくなるかも・・・。.:*:☆

買った商品を入れてくださった袋はリサイクルで
ハンドメイドされたものだったのかな~
こういうところにもハンドメイドされてるのなんだかいいですよね。


この後は203号室 petitspois ぷち*ぽわさんへ・・・つづく(笑)