動物カード展、終了しました。 | MITRAのCOCORO ~みとぅらのココロ~ 

動物カード展、終了しました。

丸山雄進堂 さんの筆屋ギャラリー で開催されていました

「動物カード展」が昨日で無事終了いたしました。(´▽`) ホッ


MITRAのCOCORO ~みとぅらのココロ~ 


ikasちゃん やその他のお友達のイラストレーターさんを含めそこから繋がって

参加された方などたくさんの作家さんが出展されていました。


展示はこんな感じ・・・


MITRAのCOCORO ~みとぅらのココロ~ 


今回私はネコさん柄とシカさん柄、うさぎさん2柄の4パターンを出展。

そして前回のブログで少しご紹介いたしました、「ぽかぽかさん」 の正体はうちの息子でして(笑)

カード展が始まってから2日遅れて参加させていただいていました。


展示されてる様子は・・・


MITRAのCOCORO ~みとぅらのココロ~ 


横にはいつも味のある犬を中心にしたイラストを描かれるオサダキョーコ さんの作品が・・・

(イラストのタッチがめっちゃ好きです・・・+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ )


そんなすてきなイラストレーターさんの横にめっちゃゆるいネコのイラスト。

ほんとに恐縮です・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ


しかしネコ好きの方は多いんですね~

まぁまぁ売り上げがあったというのですから驚きです。(笑)


MITRAのCOCORO ~みとぅらのココロ~ 


母のネコのイラストとぽかぽかさんのイラスト。


母のネコよりぽかぽかさんのネコの方が売れていました・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

母の仕事量を返してください・・・(笑)


先日、カード展に出展中の作家さんの娘さんが

丸山雄進堂さんでお絵かきをしているところに遭遇。

出展中のりんご*いこまちずえ さんの

りんご*ちゃんが大好きなよう~

一生懸命、筆で描いてるイラストがまたいいんですよ~~



MITRAのCOCORO ~みとぅらのココロ~ 


このりんごちゃんもゆるい~~~

めっちゃかわいい~~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

このままカードにしたくなりました。


ぽかぽかさんにしてもこのりんごちゃんのイラストにしても

邪気がないというか計算とか狙いがないところがいいのかもしれないですね・・・

もうこんな風に力の抜けた自然な絵って描けないな~~と

ちょっとうらやましくもなりました。


今回のカード展には天候の悪い中やお忙しい中、

たくさんの方にお越しいただきまして本当にありがとうございました。


その上ぽかぽかさんのイラストも含めポストカードもご購入いただき

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


これからももっともっと喜んでいただけるような作品を作らなければ!と

創作意欲も湧いてきました!!

がんばります~~


ぽかぽかさんは時々出没かもしれないですが

先ずは学業の方をがんばってもらわなければ・・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

(ありがとうございました~~ぽかぽか(*´∀`*))



最後になりましたが今回も丸山雄進堂さま大変お世話になりました。

また今後ともよろしくお願いいたします・・・。