うさぼくクリスマス会 | MITRAのCOCORO ~みとぅらのココロ~ 

うさぼくクリスマス会

昨日の朝にクリスマスバージョンになったという「うさぼく」 さんに
エンクル さんと一緒にモーニングを食べに行ってきました~


金曜日は朝のお仕事もお休みなので
子供を送り出してすぐに家を飛び出し
「うさぼく」さんへ~~


バタートーストのモーニングセットを頼んで
早速クリスマス仕様になったうさぎさんたちを
カメラでパチパチ・・・。



MITRAのCOCORO ~みとぅらのココロ~ 

おもしろい・・・

うさぎさんたちはクリスマス会をしてました。



MITRAのCOCORO ~みとぅらのココロ~ 

お客さまからの手作りうさちゃんもツリーに飾られて・・・



MITRAのCOCORO ~みとぅらのココロ~ 


MITRAのCOCORO ~みとぅらのココロ~ 

うさぎさんたち寒いので靴下履いてます。


天井の梁にも・・・・



MITRAのCOCORO ~みとぅらのココロ~ 


これはお正月が楽しみになってきました・・・(笑)
今年はうさぎ年でしたもんね~今年はこのうさぎさんたちも大活躍の年でした。
来年座ってるのが辰になっていたらちょっとびっくりしますけど・・・(笑)
ロゴも「うさぎとたつ」「うさたつ」・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ


そしてモーニングが出てきたら即効食べてしまって
写真撮り忘れました・・・(T▽T)アハハ!

ちなみにエンクルさんが注文されたチーズトーストのセットはこんな感じ~


エンクルさんは午前お仕事の予約が入られていたので先に帰られちゃって・・・(゚ーÅ) サミシィ~
私はその後、少しうさぼくマスターといろんなお話をさせていただきました。


少し相談したかったことがありまして・・・
というのは職場の社長さんにいつもコーヒー豆をお歳暮に贈っているんですが
今年はうさぼくさんで焙煎してもらった美味しい豆と焼き菓子のセットを
贈りたいな~と思いまして♪ヽ(*´∀`)ノ
予算とこんな感じで~といったことをお願いしたら
いろんなおすすめをお話してくださいました。


それぞれのコーヒー豆のことやコーヒーの入れ方、保存方法なんかも
丁寧に教えてくださって(´▽`) 。・:*:.。.:*:・'.。.:*:☆
コーヒーが飲めない私はへ~ホ~~~って感じで
コーヒーの入れ方にいたってはほんとにヘェ~ェ~(゚ロ゚;)ホホ~~~!?って
とっても驚くほどの正確さが必要なんだ~と感心した次第です!
コーヒーの入れ方のワークショップを是非していただきたいな~と
お話もしていたのですが・・・
きっと教えて欲しい人ってたくさんいそうだな~と思って・・・
勝手にいうてるんですが(笑)


さてどんなギフトセットができるのか月末が楽しみです。
今度はミッションカードを忘れずにいかなければ・・・
昨日はミッション成功ならず・・・(笑)
とにかくとってもおもしろいことをいつも考えてはる
うさぎ好きのうさぼくマスター・・・是非会いにいってみてください~



*****************************************************************


クラフト工房MITRAサイト
http://www.mitra-cocoro.com/


MITRABLOG みとぅらのタナゴコロ

クラフト作品の制作風景ブログ

http://www.mitra-cocoro.com/blog/diary.cgi


MITRA PHOTO ALBUM みとぅらのヒトコマ

http://www.mitra-cocoro.com/album/  


Granny Blanket(グラニーブランケット)サイト

姉妹サイト

http://granny-blanket.xrea.jp/



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ   ペタしてね  読者登録してね