777。.:*:☆ | MITRAのCOCORO ~みとぅらのココロ~ 

777。.:*:☆

毎朝太陽に向かって職場に向かいます。晴れ
最近では爽やかな秋空の下とても気持ちがよくって
自分なりの感謝の文言を唱えながら自転車でゆるい坂道を
下ってゆくのが日課になっています。キラキラ


人からの言葉や見るもの聞くものから今自分に必要なメッセージが
いつもタイミングよく与えてもらえるように・・・。
そんなことを思いながら走っていたりします。音譜


メッセージといえば数字のメッセージも結構楽しみにしていて・・・
偶然にゾロ目の数字をみることないでしょうか?
デジタルの時計なんか1:11・・・とか。
そんなゾロ目の数字にもメッセージがあるようで・・・。
「エンジェルナンバー」有名ですよね。天使


その通勤途中にいつも信号待ちをするところがあるんです。
そのときに走っている車のナンバーを楽しみにしていたりします(笑)

それがこの2日間3回 「777」 の数字を連続で見ていて。
この数字の意味は?とエンジェルナンバーで調べてみました。


キラキラ【777】天使
天使はあなたに拍手を送っています。おめでとうございます。
あなたは波に乗っています。がんばり続けてください。
そしてあなたの願いがかないつつあることを知ってください。
これはかなり肯定的なしるしで、さらなる奇跡が起こることを予期しているのです。



なんだとか・・・。

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ なんかしらんけどエエ感じや~~(笑)
いいようにだけとっておこう~~~っとヾ(;´▽`A``アセアセ


実際には車のナンバーに7や8のゾロ目は多いのですがねあせる
でもその信号待ちで続けて何度も見るのも不思議ですよねラブラブ

ご存知な方も多いかと思いますが

数字のメッセージ、ご興味ある方は「エンジェルナンバー」で
検索してみたらたくさんヒットすると思います~


今実現したいことが現実になるように・・・
そんな奇跡が起こることを期待して
毎日感謝しながら過ごしていきたいと思います。キラキラニコニコキラキラ


「BGMの心理学」のフェルモンド齋藤さんのブログより

「将来成功している自分を想像しながらアイデアを出すときにサマになる、夜中に聴きたいピアノソロBGM」

スティングの「fragile」のジャズアレンジかっこいいです。



MITRAのCOCORO ~みとぅらのココロ~