ラピュタ阿佐ヶ谷「山猫軒」で忘年会を | 【阿佐ヶ谷】ブログ

ラピュタ阿佐ヶ谷「山猫軒」で忘年会を

[阿佐ヶ谷・フレンチ]


今日はフレンチ料理の美味しい
ラピュタ阿佐ヶ谷「山猫軒」をご紹介します。

忘年会にもとってもおすすめ。

ラピュタ阿佐ヶ谷は北口より2,3分程と近いですが、
まるで森の中にあるお店のようで素敵です。

ラピュタ

夜は真っ暗で、建物がわかりにくいのいで
前に撮った昼間の写真を・・・。
 
今回はディナーコース3,000円をいただきました。
前菜・主菜・デセール・珈琲のコースになっています。
前菜・主菜・デセールは何種類もの中から
組み合わせできるんですよ。

前菜
前菜の前に人数分のカナッペのような料理

サラダ
前菜はパルマ産生ハムと
フレッシュマンゴーとルッコラのサラダ 

肉
主菜は骨付き仔羊のロースト バジル風味
ジューシーでした。

魚1
友達は魚を。美味しい!

デザート2
デザートはプルーンのコンポートとバニラアイスのミルフィーユ

デザート
お友達のデザート、ミントのパルフェとフルーツコンポートも味見。
リキュールたっぷり!お酒の強い方におすすめ。

最後は珈琲で、大満足の料理です。

コースは他にもありますのので、お好みでお選びいただけます。

ラピュタ阿佐ヶ谷「山猫軒」で
フレンチも楽しめる忘年会おすすめ!

席数は少なくないですが、これからの時期は
混み合うと思いますので、ご予約が確実と思います。


ラピュタ阿佐ヶ谷3、4階「山猫軒」地図
杉並区阿佐谷北2丁目12-21
03-3336-5445
ランチタイム 11:30~15:00(ラストオーダー14:00)
ディナータイム 18:00~22:30(ラストオーダー21:00)
http://www.laputa-jp.com/yamaneko/index.html



キーワード:わかめ



東京情報なら「miタウンページ」星