隠れ家風居酒屋で見たものは?! | 【北千住】ブログ

隠れ家風居酒屋で見たものは?!


籠太 北千住駅東口を出て左折、すぐにある千寿籠太。
落ち着いたムードのくぐり戸を入り、個室風の席に座って、まず目の前に来るのは・・




キャベツ どーん!

お通しの山盛りキャベツです!


このインパクトが面白くて、初めての人をたまに連れて行ったりして。




串 串がお勧めだそうです。

写真は焼き鳥5種盛り合わせが1100円。

焼とんの5種盛り合わせもあります。




焼きお握り しっかり、締めの焼きおにぎりまでいただきました。

お茶漬けを頼むと、これまたすごい迫力の、海苔だらけりお茶漬けがきますので、そちらもお勧めですよー。



一品料理もいろいろあります。

関西風の名の料理もありますが、結構味はしっかり目の関西風です。


個室がメインなので、デートや親しいお友達と、ゆっくりお話したいときに良いのでは?

何より、駅からすぐなのもうれしいです!

本日は、ここまで!!


住所:東京都足立区千住旭町41-4【千寿籠太の地図

Tel: 03-3870-0109

星東京のおトク情報発見サイト「miタウンページ」

星東京のグルメ・スイーツ・カフェ・ランチ・ラーメン・手土産など情報満載!