いつでもホカホカ!あったかいお惣菜は「一番」で。 | 【葛西】ブログ

いつでもホカホカ!あったかいお惣菜は「一番」で。

葛西のグルメ・スイーツ・カフェ・ランチ・ラーメン・手土産・オススメスポットなどをまるごとご紹介! 手紙vol.041


今年最初の共通テーマは「あったか食べ物」。

こう寒くなってくると、見た目も味もあったかいものが食べたくなります。

特に夜は、準備するのも面倒だし(笑)、

そんなに外食もしていられないしで

つい手軽に買えるものを求めてしまいます。


そんなときに利用しているのがココです。



ほっかほか弁当 一番 」です。場所はコチラ

なんだホカ弁か、と思うなかれ。

夜でもひっきりなしにお客さんが訪れる人気店なんです。


個人的に気に入っているのがコレ。




お弁当の定番、からあげ弁当です。

大きなからあげが3つも入ってなんと451円!

もちろん揚げたてのホカホカです。

表面はカリッと、中はジューシーなから揚げは

おかずにもビールのお供にもぴったりなんですよ。


味はもちろんですが、あまり待たないのもうれしいところです。

寒さに凍えながら待つのはツライですからね。。


ちなみに他にはこんなメニューが。



トッピングも安くて豊富なので、いろいろ楽しむことができるのも魅力です。



サラダなどの一品モノも安い!



三色サラダ168円、塩辛は220円です。

ちょっとおかずを追加したいときにも重宝するので、

つい立ち寄ってしまうお店のひとつ。


また、24時間営業というのもうれしいところです。

いつ行ってもおいしいご飯が入手できる貴重なスポットなので、

興味のある方はぜひ一度利用してみてくださいね!


キーワード:もつ鍋


miバナー(極小)
星東京のおトク情報発見サイト「miタウンページ」

星東京のグルメ・スイーツ・カフェ・ランチ・ラーメン・手土産など情報満載!