下北沢 PALAZZO パスタランチ | 【下北沢周辺】ブログ

下北沢 PALAZZO パスタランチ

[下北沢・ランチ]


時間がない!

そんなときのランチは


駅から1分以内の、PALAZZO


コストパフォーマンスがよいので、不満足にならない

私にとって定評のある、ランチスポットです。



【下北沢周辺】 「まるごとマイタウン東京」ブログ


今日はおじ様たちがおおい。

ここでビールをのんだことはないのですが

ランチの時間なのに、ビールをオーダーしているおじ様たちが結構いる。


最近は安さがポイントなんでしょうか?

だってこのランチも

ドリンクとスイーツがついて

600円台なんだもんなああああ




【下北沢周辺】 「まるごとマイタウン東京」ブログ


ボロネーゼに、おくらが、いい感じに映えています!!


ここのすきなのは店員さんのきさくさ。


夜は男性ばかりだけど

今日は女性が2名。

狭い中に、しゃかしゃか動いていて・・・


やっぱランチは、女性の機動力も大事なのかも・・



おいしかった!ご馳走様♪



東京情報なら「miタウンページ」 星