【番外編】新宿「papas cafe」の美味しいリンゴスイーツ! | 【高円寺】ブログ

【番外編】新宿「papas cafe」の美味しいリンゴスイーツ!

[高円寺・カフェ] ~高円寺の街の情報を発信します~ 

旗今までにご紹介した記事一覧 高円寺編はこちら /番外編はこちら

みなさん、こんにちは。
マイブームは梅干しキムチ です、ゆきんこです猫の肉球

本日ご紹介するのは、新宿高島屋7階にあるpapas cafe さんコーヒー

行ったのは6月22日(日)なので、半月程前になりますが、
おすすめのカフェなのでご紹介いたしますウッドストックキラキラ

この日、papas cafe さんに行ったのは17時半頃。
ランチタイム&ティータイムが終わり、夕方あたりになると
結構空いているので、ゆったりまったりくつろぐことができます音譜

右下矢印メニューボードにご注目!!!
papas

ケーキの種類が多すぎて迷ってしまいます溜息
注文時にトレーに乗せて実物のケーキを持ってきてくれるので、
どのケーキがいいかなぁーと、さらにさらに迷ってしまうのですスヌーピー
 
右下矢印右はカプチーノ、左は・・・エスプレッソ・・・・・かな???
papas

カプチーノ好きとしては、このミルクたっぷり具合にやられます!!

右下矢印エスプレッソにふわっふわの泡がた~っぷりのっかってますきらハート
papas papas

う~~~ん、コーヒーの名前が思い出せません
・・ん~・・・
相方さんは「めっちゃちっこい!ままごとの食器みたいや!!」と、笑っておりましたスヌーピー

右下矢印相方さんが頼んだ、アップルキャラメルケーキキラキラ
papas

ひと口もらいましたが、キャラメルの香ばしさがアクセントになっていて、コーヒーにとても合う美味しいケーキでした音譜

右下矢印わたしが頼んだのは、りんごのブリュレキラキラ
papas

写真ではちょっと伝わりづらいのですが・・こちら、かなりのボリュームですあせ

クレームブリュレ(表面が焦げてカリカリ?)という感じではないですが、ひと口ひと口が食べごたえのある、ややかための、めちゃめちゃ濃厚なプリンでしたりんご

もちろんプリンだけでなく、ざくざくリンゴプラスしっとりなめらか生クリームプラスほろ苦いカラメルソース、全部いっしょに食べると・・
ん~ラブラブしあわせっス!!


みなさんもぜひ、買い物途中にちょっとひと息入れてみてはいかがでしょうか。

♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

パパスカフェ(Papas cafe)
 

papas

151-8580
渋谷区千駄ヶ谷5-24-2 新宿タカシマヤ(高島屋)7F
電話03-5361-1884
http://www.papas-dept.co.jp/
http://www.takashimaya.co.jp/shinjuku/cafe/index.html

open 10:00/close 20:30《L.O.20:00》

♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

星グルメ・スイーツ・カフェ・ランチ・ラーメン・手土産…東京の情報が満載!