いよいよ来月!第52回東京高円寺阿波おどり★ | 【高円寺】ブログ

いよいよ来月!第52回東京高円寺阿波おどり★

[高円寺・イベント] ~高円寺の街の情報を発信します~ 

旗今までにご紹介した記事一覧 高円寺編はこちら /番外編はこちら

みなさん、こんにちは。
風呂上がりのアイスクリーム最高です、ゆきんこです猫の肉球

7月もそろそろ折り返し地点にさしかかってきています。
そして、高円寺の8月のイベントといえば・・・みなさんもご存知!?
第52回東京高円寺阿波おどりですキラキラ

綿アメ第51回東京高円寺阿波おどりのレポートはこちら 喜ぶ

今年の日程は、8月23日(土)・24日(日) 18:00~21:00です。

大会スケジュールの詳細は、
NPO法人 東京高円寺阿波おどり振興協会の公式HP をご覧ください!

最後になりましたが、せっかくなので、去年アップできなかった画像をご紹介いたします溜息

阿波おどり

右下矢印こちらは、大会1日目の中央演舞場付近音譜
阿波おどり

右下矢印今年はどんな露店が出るのでしょうかビール
阿波おどり

右下矢印か、かめこって・・・カメ
阿波おどり 阿波おどり

右下矢印どこもすごい人混みでしたあせ
阿波おどり

右下矢印みなさん、とっても綺麗ですキラキラ
阿波おどり


ちなみにですが、おとなりの街阿佐ヶ谷では、
8月6日(水)~10日(日)第55回阿佐谷七夕まつりが開催されます。

詳細は、阿佐谷パールセンター公式HP にて!

8月はイベント盛りだくさんです↑2
みなさん、たくさん騒いで夏バテなんか吹っ飛ばしましょう猫の肉球

星グルメ・スイーツ・カフェ・ランチ・ラーメン・手土産…東京の情報が満載!