安くてカワイイ!開店1周年を迎える高円寺の古着屋「Droopy」 | 【高円寺】ブログ

安くてカワイイ!開店1周年を迎える高円寺の古着屋「Droopy」

みなさん、こんにちは。
今年こそ編み物デビューをしたいのです、
ゆきんこ
です猫の肉球

本日ご紹介する古着屋は、つい先日一周年を迎えたDroopy さんキラキラ

Droopy Droopy

高南通りにある2000 COLLECTABLE TOYS さんの姉妹店だそうですねこへび
いざ、店内へ・・・足あと

右下矢印可愛いDOG WEARがズラリト音記号
Droopy

なんと、こちらの
DOG WEARは古着のリメイクものなんですスヌーピー
持ち込みリメイクもしてくれるそうで、タンクトップやラグランTシャツ、トレーナーなど、ワンちゃんのサイズに合わせてオーダーできます音譜
ここでしか手に入らない、イチオシの
DOG WEARですスヌーピー

右下矢印とってもマイペースな看板犬みみちゃんキラキラ
Droopy

みみちゃん's WEARもイカしてます合格

右下矢印古着とTOYが賑やかに並んでいる店内クッキーモンスター
Droopy


ふと、店内を見回すと・・・

右下矢印等身大!?ビッグバードとピンクパンサーキラキラ
Droopy Droopy

店内のあちこちに、ドでかいぬいぐるみが!!
そんなビッグバードの隣(上?)にはガーフィールドがいますハート 

右下矢印こんなに大きなトロール、初めて見ました目
Droopy

右下矢印見渡すかぎり、お人形さん!
Droopy
Droopy

右下矢印この他にも、まだまだたくさんありますよ~ハート

Droopy Droopy

お人形さんのみならず、雑貨やTOYも充実していて、眺めているだけで楽しくなります音譜
稀少なもの、掘り出しものなど、見つかるかもしれませんね!
わたしとしては、デッドストックのポップコーンセットがかなり気になりましたが
・・・どんな味がするのかは買った人だけのお楽しみキラキラ
・・・と、その前に、果たして食べられるのだろうか??


右下矢印靴のコンディション、かなり良いです合格
Droopy

目立つ傷はほとんどなく、どれも綺麗&美品でしたト音記号
白いパンプスが可愛かったな~きらハート

右下矢印50's~80's 中心のラインナップ
Droopy Droopy
 
この他、Tシャツ&ジーンズコーナーやニット帽ワゴンもあり、レジカウンターあたりにはキッズ古着がありました合格

右下矢印ポシリャツもこのとおりギッシリ!
Droopy
 
あ、わたしが漁った後なので、いろんなところからシャツの袖が飛び出ていますあせる
それにしても可愛い柄がたくさんありすぎて、かなり迷いました顔2
他店と比べてお手頃価格が多いのも嬉しいところですキラキラ

右下矢印カウンターの上でみみちゃんを激写キラキラ
Droopy

みみちゃんは焼き芋が大好物だとか泡
ご家庭にワンちゃんがいる方は、ぜひ一緒に遊びにいってみてくださいね音譜

右下矢印今日も買っちゃいました~あひる
Droopy Droopy

3着買って、5000円弱合格
赤のカーデに合う紺のAラインスカートが欲しいなァ
・・・花

ではでは、次回もお楽しみに!

♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

Droopy

Droopy

〒166-0003
杉並区高円寺南3-56-5 コーポ奥田102
電話03-3313-8355
http://momi-shop.cocolog-nifty.com/momi/

open 12:00/close 20:00
※毎週水曜定休

♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪