新宿で夢を買うなら「新宿 宝くじチャンスセンター」 | 【新宿駅周辺】ブログ

新宿で夢を買うなら「新宿 宝くじチャンスセンター」

~新宿エリアのグルメ・スイーツ・カフェ・ランチ・ラーメン・手土産・オススメスポットなど様々な街のおトク情報を発信します~ 


手紙 vol.35


今までの記事一覧はこちら



toto Bigの6億円フィーバーもひと段落し、一攫千金ドリーマーたちの興味はドリームジャンボへ移行しようとしております。

そこで質問。
ジャンボの発売のたびに銀座のチャンスセンターに長蛇の列ができている様子がニュースのネタになっていますが、なぜあそこばかりにあれほど長い列ができるかご存知ですか?


ちっ


ちっ


ちっ


ちっ


ちっ


ちっ






はい、時間切れ。
要は、あそこが一番多くの当選者を出している宝くじ売場だからです。

たくさん当選が出ている売場で買えば多少でも当たる確率が高くなる。あそこで並んでいる人たちはみんなそう考えているのですよ。


実際は、販売枚数が多いから当選数も多いというだけなんですけどね。


それはともかく、じゃあ新宿で当選者が多い売場はどこなんだい!?と気になりまして。

いろいろ見て歩いた感じではここが一番多そうでした。

宝

新宿 宝くじチャンスセンター
大ガード近くの交差点にある売場でございます。

最近ではこんな実績があるようですよ↓
宝2

すごいですね。ジャンボの1等当選者が何人も出ています。

オレも!金持ちに!なりたい!

画像を見てそういきり立ってしまったあなたはさっそく宝くじを買い求めに足を運んでみてください。

そうそう、ジャンボ以外にもミニロトやロト6やナンバーズ3やナンバーズ4やスクラッチくじや地域振興の自治宝くじも売っているのをお忘れなく。案外そっちを買ったら当たってた・・・なんてこともあるかもしれませんよヘ(゚∀゚*)ノ。


新宿 宝くじチャンスセンター
東京都新宿区西新宿 サンフラワービル1階

miバナー(極小)

星東京のおトク情報発見サイト「miタウンページ」

星東京のグルメ・スイーツ・カフェ・ランチ・ラーメン・手土産など情報満載!