昨日は千葉コーチの結婚式でしたが
速報をお伝えしてから次を書けずに
寝てしまい大変申し訳ございませんでした…
アクセス数が大変なことになっていて
皆様がまだかまだかと楽しみにしていたのが
今日わかりました…スイマセンm(__)m

昨日はせんげん台から車で
福岡コーチ・永井コーチ・松浦コーチと向かい
まずはスタミナラーメンで腹ごしらえ!!
IMG_6912.jpg
適当なやつらばかりで
何時から式が始まるのかもわからず
ギリギリで到着!!

これから入場のシーンですが
顔を出し緊張感のない千葉コーチ…
ipodfile.jpg
昨日もお伝えしたとおり
特に緊張感もなくサラッとやってました(笑)

千葉の大学の先輩で南柏コーチもしていた
渡辺コーチ!!いいシーンなのにキモイです…
ipodfile.jpg
お父様から千葉コーチへバトンタッチが終わり
(後でyoutubeをupしますのでご覧ください)
式がスタート!!

どこの外人か知らない人が
取り仕切るいつもの風景…
ipodfile.jpg
爽やかですねー

素晴らしい雰囲気の
オープンチャペル!!
すぐ横でご飯を食べてる人もいて
水戸の生徒の皆様も来ても大丈夫でしたねー
IMG_6472.jpg
嬉しそー!!この瞬間って
一番幸せなのではないでしょうか??

素敵なウェルカムボード!!
千葉似てますよね(笑)

かなり広い会場!!
100人以上いるのにまだ広々していて
うちのスタッフもこんな広い会場初めてだ!!
っと感心しきりでした

さーオープニングはビデオからスタート
いきなりベッカムが出てきて
お祝いの言葉!!

なーんてオープニングから入場!!

オニ(嫁さんの愛称)の顔がいい!!
IMG_4904.jpg
いきなり我が社長の祝辞から…
余計なこと言わずなんとか乗り切る(笑)
IMG_5182.jpg
そして志賀ちゃん(キッツ水戸代表)の祝辞!!
よくぞ盛り上げた!!
IMG_2594.jpg
カンパーイ!!シャンパン甘くておいしかった!!
IMG_9074.jpg
PHの文字が見えますか??
なんか高級感ただよいますねー

ケーキ入刀ですが
こちらのケーキは宇宙兄弟をイメージしたそうです!!

南柏スタッフチーム集合写真!!
OBと久々の対面で懐かしかったです

千葉コーチとオニもお色直し!!
なぜか僕らもアロハにお色直し!!
なんか華やかな写真でいいですよね??

若者らしい余興が入り…

奥様オニのお友達の感動のビデオの最中に
暗い中に紛れこっそりご祝儀を胸ポケットに入れる
鈴木晶コーチ…奥様の感動を邪魔するな!!

奥様のお友達たちとパチリ

魚料理も肉料理もホントに美味しかったですが
このケーキもとても美味しく他の人の分まで
いただいてしまいました!!これがいけない…

奥様からご両親へのスピーチの後
千葉コーチからもご両親にありがとうの言葉!!
これには涙なみだ…

ご両親への花束のプレゼントの後
最後に千葉コーチから奥様への
お手紙の読み上げがありこちらも涙…
内田コーチは今朝、似合わないことしやがって!!
っていってましたが…

なにはともあれ無事に済んで良かったです…
オニもつわりがひどく心配でしたし
千葉も1週間前の入院ですから
二人して大丈夫か??
って感じだったので元気にやれたことが
なにより安心しましたね…

千葉もアルバイトで南柏に入ってきてから
もう6年以上の付き合いになりますし
オニも水戸オープンの時からの付き合いだから
3年以上になりますので
そんな2人が結婚するってことは
ホントにうれしいことで
かってに父心という感じで
ちょっと感慨に浸ってしまいました

まぁ千葉とオニにとっては
子供が生まれてからが
ホントの楽しさとホントの辛さがやってきます

二人っきりで過ごせる時間は
ここから子供が生まれるまでですから
とことん楽しんでおけよー!!

あらためまして
おめでとう!!千葉 オニ!!