リニューアルしたサブウェイのてり焼きチキン | みとるママの3人の子どもとコスメレポ♪

みとるママの3人の子どもとコスメレポ♪

2歳と0歳の息子がいます。
子どもにはそこそこできる子になってもらいたいです(`・ω・´)

オシャレでキレイなママを目指してます!
子育ての合間にモニターもやってます(´◡`๑) 

リニューアルしたサブウェイ
てり焼きチキンを食べましたウインク



野菜のサブウェイ


今日はポテトと一緒にテイクアウトでいただきましたお願い



テイクアウトだときれいに包んで
くれますキラキラ


ポテトと一緒に
トースターで温めましたハート



ポテトもホクホクでおいしい照れ 


今日もいつも通り、
トマトとレタスを増量して
もらいましたチュー


野菜のサブウェイ


すごく肉厚なチキンが入っていて
食べ応えバッチリなサンドイッチですハート

かなり野菜が多めなのに
チキンが全然野菜に負けず
チキンと野菜のバランスが絶妙ですラブラブ


「てり焼きソース」
またすごくおいしいんですが、
「たまり醤油」と「三温糖」
で深いコクとまろやかな旨みを加え、

隠し味に
五穀酢とトマト酢を加えて、
あと味をすっきりさせているそうですキラキラ

ソースにもこだわっているから
こんなにおいしいんですね照れ


野菜がいっぱいとれる上に
食べ応えばっちりでさすがサブウェイ
という感じのおいしさでしたラブラブ

野菜のサブウェイ
SubwayJAPAN - facebook -

今回はモニプラさんのご紹介で
サブウェイさんより
お試しさせていただきました✨
ありがとうございました!

野菜のサブウェイファンサイト参加中