【マルサン】野菜だし入り『こども味噌汁』 | みとるママの3人の子どもとコスメレポ♪

みとるママの3人の子どもとコスメレポ♪

2歳と0歳の息子がいます。
子どもにはそこそこできる子になってもらいたいです(`・ω・´)

オシャレでキレイなママを目指してます!
子育ての合間にモニターもやってます(´◡`๑) 

【マルサン】野菜だし入り
『こども味噌汁』
を試してみましたウインク



化学調味料を使用せず、
野菜だしを使用して
塩分控えめのやさしい味わいになっていますキラキラ

だから子どもにも安心して飲ませられます照れ

開けやすいパッケージですおんぷ


コーンやお麩など、
子どもが大好きな具が入っています照れ

ぱっとお椀に出してお湯を注ぐだけなので、本当に楽です!!


星のお麩が可愛い♡


優しい味ですが、大人が飲んでもおいしかったですウインク

朝ご飯が何もないときなどは、
味噌汁がけご飯にしてあげられるので
便利おんぷ

息子はすごく美味しいらしく、
喜んで飲んでいました照れ


今回はモニプラさんのご紹介で
マルサンさんよりお試しさせていただきました✨
素敵なお品をありがとうございました!
みそと豆乳のマルサンファンサイトファンサイト参加中

お子様用豆乳ドリンク マルサン「そいっち」

マルサン豆乳グルト