サブウェイのお気に入りサンドイッチ | みとるママの3人の子どもとコスメレポ♪

みとるママの3人の子どもとコスメレポ♪

2歳と0歳の息子がいます。
子どもにはそこそこできる子になってもらいたいです(`・ω・´)

オシャレでキレイなママを目指してます!
子育ての合間にモニターもやってます(´◡`๑) 

サブウェイのお気に入りサンドイッチを
ご紹介します♪


えびアボカド
SHRIMP & AVOCADO
野菜のサブウェイ
野菜のサブウェイ



コレ、おいしいんですよね〜!!

サブウェイのえびアボカドは
えびがいっぱい入っているところが
嬉しいWハート

そして、えびがぷりぷりで
おいしいんです照れ

私はサブウェイに行くと、
大抵ローストビーフとえびアボカドで
悩みます照れ

サブウェイは、
野菜がいっぱい取れてヘルシーなのに
食べごたえがあるところが好きですWハート

私の数少ない、
ヘルシーだけど好きな食べ物の一つですウインク

野菜のサブウェイ
SubwayJAPAN - facebook -

野菜のサブウェイ『アメリカンポークリブ』無料お試しモニター募集!! ←参加中