簡単ネイル!ヌードストレッチタイプネイルシールLaDun | みとるママの3人の子どもとコスメレポ♪

みとるママの3人の子どもとコスメレポ♪

2歳と0歳の息子がいます。
子どもにはそこそこできる子になってもらいたいです(`・ω・´)

オシャレでキレイなママを目指してます!
子育ての合間にモニターもやってます(´◡`๑) 

ヌードストレッチタイプ
ネイルシールLaDun
を試してみましたウインク



ネイルシールLaDun
ジェルネイル素材でできた
ネイルシールキラキラ




シートに小さな穴が空いているので
爪が痛みにくいそうWハート

また、
密着度が高くて水にも強い
そうです薔薇


今回試したのは
プリュム ド ランジュキラキラ

白ベースで、
花の中心にキラキラが付いていて
清楚で華やかなかわいらしい柄ですLOVE



シールタイプは初めてだったので、
上手くつけられるか心配でしたが、
すごく簡単でした照れ

お出かけ前にパパっとできちゃった!

ジェルやマニュキュアは
時間がかかるし、
色々な道具が必要で
準備や片付けも面倒だけど、
シールならこれ一つでできちゃいますWハート

ネイルファイルも付属なので
何も道具はいりませんキラキラ


爪に貼って、


爪先まで付けて、


付属のファイルで削るだけLOVE


すごく使いやすかったですWハート

しかもぴたっと密着してくれます!
手を洗っても全然とれないし安心ウインク








仕上がりはツヤツヤですごくキレイラブ

シールというよりも
ジェルをしているみたいですキラキラ

簡単に、こんなにおしゃれなネイルが
できるなんて、すごく嬉しいお願い


これなら自分でネイルをするのが
苦手な人でも、
上手にできるのでおすすめですよLOVE


詳しくはコチラ↓↓
LaDun(ラドュン)ジェルネイルシール


今回はモニプラさんのご紹介で
株式会社セレブさんより
お試しさせていただきましたキラキラ
素敵なお品をありがとうございました薔薇
株式会社セレブ

セレビューティーファンサイトファンサイト参加中