スキンケアで日焼けケア!チューンメーカーズ | みとるママの3人の子どもとコスメレポ♪

みとるママの3人の子どもとコスメレポ♪

2歳と0歳の息子がいます。
子どもにはそこそこできる子になってもらいたいです(`・ω・´)

オシャレでキレイなママを目指してます!
子育ての合間にモニターもやってます(´◡`๑) 

チューンーカーズ 
フラーレン原液
試してみました〜ウインク

TUNEMAKERS (チューンメーカーズ) 

フラーレンは
紫外線を浴びる前、
浴びた後のトラブル
しっかりケアしてくれるアイテムキラキラ

つまり、なんと!!
スキンケアで
紫外線ダメージ対策
できるんですWハート 


スキンケアで紫外線ケアができるなんて
知らなかった〜お願い!!

毎日強い日焼け止めを塗るのも
肌の負担が気になるし、面倒だけど、
スキンケアなら取り入れやすいLOVE


日差しが強い日の朝も
強い日差しを浴びた日の夜も
フラーレンがあれば安心照れ


私は
毎日朝晩化粧水の後に付けていますおんぷ


少し黄みがかった
サラサラのテクスチャですキラキラ



美容液はとろみがあるものが
多いですが、
とろみが全然ないのも原液っぽいニコ


その分、直接肌に届きそう
な感じがしますキラキラ


使い始めて2週間ほど経ちました薔薇

その間旅行や海へ行ったりしました照れ

いつもは日焼けをすると
すぐシミができたり
肌が荒れたり、くすんだりと、
肌に出るんですが

フラーレンのおかげか
今のところあまり日焼けも
日焼けによるダメージも
気になりません照れ

夏でもこんなに肌のコンディションが
良いのは珍しいですLOVE


これから夏本番なので、
フラーレンをしっかり塗って
日焼けに備えます照れ


詳しくはコチラ↓↓
紫外線を蓄積させない!フラーレン原液


今回はモニプラさんのご紹介で
レノア・ジャパン株式会社さんより
お試しさせていただきましたキラキラ
素敵なお品をありがとうございました薔薇

チューンメーカーズファンサイト参加中