大粒アロエin クラッシュタイプの蒟蒻畑 パイナップル味 | みとるママの3人の子どもとコスメレポ♪

みとるママの3人の子どもとコスメレポ♪

2歳と0歳の息子がいます。
子どもにはそこそこできる子になってもらいたいです(`・ω・´)

オシャレでキレイなママを目指してます!
子育ての合間にモニターもやってます(´◡`๑) 

大粒アロエin
クラッシュタイプの蒟蒻畑
パイナップル味
をお試しさせていただきました照れ



大粒アロエin クラッシュタイプの蒟蒻畑

パイナップル味のゼリーやドリンクが
大好きなので飲む前から期待大!!


実際に飲んでみると・・・

おいしー!!


大粒のアロエと
フルーツこんにゃく
がごろごろ入っていますLOVE

食べごたえ抜群!!



食物繊維6.3g配合
その上49kcalと低カロリーなので
ダイエット中の間食にもおすすめ!!

私も今週末に長男の七五三の撮影を
控えているのでダイエット中なんだけど
これなら安心して飲めるお願い


1個を息子とシェアしようと思ったら
一度飲んだら放さなくなっちゃったので
1つずつ食べましたキョロキョロ



息子の食いつきがハンパないびっくり

大人にも子どもにも大満足の
味でしたWハート


今回はモニプラさんのご紹介で
株式会社マンナンライフさんより
お試しさせていただきましたキラキラ
ありがとうございました!

大粒アロエin クラッシュタイプの蒟蒻畑

大粒アロエin クラッシュタイプの蒟蒻畑




マンナンライフファンサイトファンサイト参加中