はじめてのおいしさ!!焙煎一番ミックスナッツ素焼 | みとるママの3人の子どもとコスメレポ♪

みとるママの3人の子どもとコスメレポ♪

2歳と0歳の息子がいます。
子どもにはそこそこできる子になってもらいたいです(`・ω・´)

オシャレでキレイなママを目指してます!
子育ての合間にモニターもやってます(´◡`๑) 

焙煎一番ミックスナッツ素焼
を食べましたー!!



まず最初に言いますが、このナッツ
ほんとーにおいしい!!

その秘密は共立食品株式会社さんの
こだわりにあります照れキラキラキラキラ

植物油や食塩を添加せずに
 香ばしく焙煎キラキラ

②焙煎したてをパックしてから
 1週間以内にお届けする
 通販限定商品キラキラ


焙煎したてのナッツは、
カリッとした食感と香ばしさ
特徴なんだそうWハート



こんなふうに色々なナッツが
入っていますおんぷ



まずはお酒のおつまみにぱくりLOVE

おいしくて止まらないー!!


私が今まで食べてきたナッツと違って、
素材の味がしっかりしていて
味が濃いんです照れ



食塩とか味付けとか全然いらない!!

そのままでこんなにおいしいナッツは
初めてですLOVE

色んな種類がいっぱい入っていて
食べごたえもありますキラキラ

キッチンのすぐ手が届くところに
置いといて、
疲れた時にぱくっと食べたり、
おやつに食べたり、
おつまみに食べたりしていますおんぷ

量が多いかと思ったけど、
数日経っても全然しけらず
おいしいままでした薔薇
(でもせっかくなので、
 すぐ食べるのがおすすめキラキラ


毎日、何回も何回もちょこちょこ
食べてますLOVE

常に家にストックしておきたいくらい
ハマってます照れ

共立食品 木の実俱楽部 新商品

今回はモニプラさんのご紹介で
共立食品株式会社さんより
お試しさせていただきましたキラキラ
ありがとうございました!

共立食品お菓子大好きの会 ファンサイト参加中

共立食品 木の実倶楽部

共立食品2016年春夏新商品

共立食品レシピページ

共立食品株式会社