裏ワザ!ジュウオウジャーショー♡ | みとるママの3人の子どもとコスメレポ♪

みとるママの3人の子どもとコスメレポ♪

2歳と0歳の息子がいます。
子どもにはそこそこできる子になってもらいたいです(`・ω・´)

オシャレでキレイなママを目指してます!
子育ての合間にモニターもやってます(´◡`๑) 

名古屋ハウジングセンターの
ジュウオウジャーに行きました照れ


息子は大喜びWハート

ダンスも上手に踊ってましたお願い

予想以上の人気ぶりで
人はいっぱいでしたが、
ギリギリに着いてもちゃんと見えましたLOVE


握手会・撮影会にももちろん参加ウインク


撮影会も終わって、
しばらく経ってから見たら
まだジュウオウジャーがいたので
再度行ってみると、
今度はサイン会をしていましたキラキラ

その頃にはお客さんはかなり減っていて
かなりのファンばかりのようでした薔薇

そしてジュウオウジャーたちは
大サービス中Wハート

並ばずにツーショット写真を
撮ってくれたりしましたラブ


終わり際はおすすめですよ!!


(ジュウオウジャーティーシャツです♡)


全く同じものではありませんが↓↓



イーグルやエレファントとも
ツーショット写真撮れましたラブ

エレファントは抱っこまで
してくれました~おんぷ


ジュウオウジャーたちも
疲れてるだろうに、
すごく親切で嬉しかったです照れ


その後リーフウォーク稲沢に行ったら
なんとそこでも
ジュウオウジャーショーが!!

また見て、握手もしてもらいましたLOVE


息子は相当嬉しかったようで
お昼寝しながらニコニコしてました照れ

この前ジュウオウジャーの
おもちゃも買ったし
ジュウオウジャー熱は続きそうですキラキラ





この全部セットのおもちゃが
なかなかなくて探したんですが、
ネットだと安くありましたキラキラ



ショーで撮った写真を
こんな感じで
おしゃれに現像してあげたいなぁ照れ

LIFEbox

【モニター募集】スマホで簡単フォトカード♪「マイブックライフボックス」 ←参加中


敏感肌でも使えるUVカットパウダー!SPF50+PA++++