使い比べ☆フォルプリ ベースメイク ブースター オイルとエマルジョン | みとるママの3人の子どもとコスメレポ♪

みとるママの3人の子どもとコスメレポ♪

2歳と0歳の息子がいます。
子どもにはそこそこできる子になってもらいたいです(`・ω・´)

オシャレでキレイなママを目指してます!
子育ての合間にモニターもやってます(´◡`๑) 

フォルプリ ベースメイク
ブースター オイルと
エマルジョンを使い比べましたウインク




フォルプリ ベースメイクは
洗い流さないトリートメントですキラキラ

夜のお手入れで髪のベースを整えて
朝のスタイリングを楽
してくれますおんぷ


バオバブオイ
アルガンオイル
メドゥフォームオイル
の3つの植物性オイル
配合しています薔薇


有効成分を
髪の内部まで浸透促進させ、
寝ている間も補修・保湿しますキラキラ


また、
ヒートアクティブ効果
ドライヤーやアイロンの熱を味方につけて
髪の内側と外側を修復しますWハート


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

さっそく使い比べてみましたウインク

ちなみに私の髪は、
柔らかい・細い・少し多い・ロングですキラキラ


まずはエマルジョンからLOVE

80ml 2,000円(税抜)

乳液のような感じですキラキラ

エマルジョンタイプは
せっかくのカールが持たない、
ボリュームがつぶれやすい方
オススメだそうです薔薇


すごくいい香りがしますWハート

付けたとたん、
するするとした指通り
なります照れ

ドライ後は髪がまとまっていて、
サラサラですWハート


次の日も
毛先までまとまってつるつる
ですキラキラ

いつもより髪に輝きがあるような
気がします照れ

髪が軽やかでサラサラ
になる感じですおんぷ


次はオイルLOVE

80ml 2,200円(税抜)

オイルタイプは
乾燥してツヤがない、パサつく、
毛先が絡まる方にオススメだそうですキラキラ

容器がどちらもすごーくかわいいですが、
こちらは透明感があるボトルで、
容器はこちらの方が好みですLOVE


こちらもいい香りがします薔薇

香りはエマルジョンの方が
しっかりしている気がするので、
エマルジョンの方が好みですキラキラ


サラサラとしたオイルで、
全然べたつきませんキラキラ

こちらも付けたとたん、
するするの指通りになります照れ


オイルの方が、
よりしっとりとまとまる感じがしますキラキラ


翌朝もすごくまとまっていて
セットがしやすいですが、
私はエマルジョン使用時の
軽やかな仕上りの方が好きかな~照れ


髪が広がりやすい人には
オイルの方がいいかもしれません✨



気になった方はコチラ↓↓

株式会社セフテイ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今回はモニプラさん経由で
株式会社セフテイさんより
お試しさせていただきましたキラキラ
素敵なお品をありがとうございました薔薇

株式会社セフテイ ファンサイトファンサイト参加中