うねる髪がサラサラヘアに! Lebel ルベル イオ ディープマスク | みとるママの3人の子どもとコスメレポ♪

みとるママの3人の子どもとコスメレポ♪

2歳と0歳の息子がいます。
子どもにはそこそこできる子になってもらいたいです(`・ω・´)

オシャレでキレイなママを目指してます!
子育ての合間にモニターもやってます(´◡`๑) 

Lebel ルベル イオ
ディープマスク
を使ってみましたニコニコ



詳しくはこちら↓↓
イオ ディープマスク
『毛先までするん!』Lebel ルベル イオ ディープマスク  現品5名様


Lebel ルベル イオ ディープマスク
ストレートパーマをかけている方、
くせ毛が気になる方に
特にオススメのヘアマスクだそうですキラキラ

くせ毛のうねりをやわらげ
おさまりやすくしてくれますLOVE

毛先まで内側から集中補修し、
つややかに整えてくれます薔薇


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

私の髪はくせ毛で、
うねりもけっこう強いので
扱いやすい髪になることを期待して
使ってみましたニコニコ

少し黄色みのある、
とろんとしたクリームですキラキラ

上品な甘い香りがしますLOVE
良い香りって癒される~照れ

ダメージの状態に合わせて、
週1、2回が使用の目安だそうですキラキラ

シャンプー後、よく水をきり、
毛先を中心に付けてから
全体になじませます薔薇

このとき、根元に付け過ぎると
ベタついちゃうみたいですためいき

塗っているときは
なめらかな付け心地ですキラキラ

お風呂に浸かりつつ3分ほど待って、
よく流しましたおんぷ


ドライ後は
毛先までするんって感じでした照れ

毛先までまとまっているし、
広がらず、しっとりしていますキラキラ

ツヤもいつもよりある気がします薔薇


翌朝が特にいつもと違いましたキラキラ

いつもは首周りの髪が
大きくうねっているんですが、
起きたばかりでも
セット後のようにサラサラお願い

うねってないし、サラサラだから
このままでもお出かけ出来ちゃうLOVE

バッチリセットしたいときは、
クシでといて、
前髪にカーラーを付けて、
前髪とトップにドライヤーを当てて、
毛先にスタイリング剤を付けて
手で内巻きのクセをつけて、
ハイ、完ぺき(´▽`*)

扱いやすくて最高ですLOVE


1度使うだけで、
ダメージもしっかりケアできて
サラサラになるし、
髪のうねりにも効くし、
私にはぴったりのヘアマスクですラブ


髪にダメージがある方、くせ毛の方、
扱いにくい髪に困っている方、
オススメですよ~LOVE

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今回は株式会社ドリームスクエアさんより
お試しさせていただきましたキラキラ

素敵なお品をありがとうございました
美容通販 ドリームスクエアファンサイト参加中

美容通販ドリームスクエア