石鹸の女王☆アンティアン ラベンダーハニー | みとるママの3人の子どもとコスメレポ♪

みとるママの3人の子どもとコスメレポ♪

2歳と0歳の息子がいます。
子どもにはそこそこできる子になってもらいたいです(`・ω・´)

オシャレでキレイなママを目指してます!
子育ての合間にモニターもやってます(´◡`๑) 

アンティアン
クイーンオブソープ
ラベンダーハニー
を使ってみましたウインク

麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアン
40g 1,234円

パッケージがすごくかわいいお願い

アンティアン クイーンオブソープ ラベンダーハニーは、
厳選した素材を世界中から集め、
人の手間と28日に及ぶ時間を
贅沢にたっぷりとかけた石鹸ですキラキラ


無農薬有機栽培ホホバオイル、
オリーブオイル、南仏プロバンス産無農薬有機栽培ラベンダーエッセンシャルオイル、
はちみつが配合されています薔薇

すごーく贅沢お願い

はちみつは美白効果もあるそうですキラキラ

植物原料だけを使用し、
合成界面活性剤や防腐剤、人工香料は
使っていないので、
肌の弱い方も安心ですキラキラ

なんと、
メイクまで落とせちゃうそうですキラキラ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

さっそく使ってみましたウインク

手作りっぽい雰囲気がある、
なめらかな触り心地の石鹸です薔薇

柑橘系のすごーく良い香りがしますラブ

肌への優しさや石鹸本来の
汚れを落とす力を重視して
必要以上の泡が出るようには
作られていないので、
使い方が少し変わっていますキラキラ

顔を最初にぬるま湯で濡らし、
石鹸を濡れた手の中でよく伸ばし、
溶け出したヌルヌルとした
石鹸成分そのものを
顔に何度も塗るように
洗顔しますおんぷ

特に泡立てる必要はないそうですきらきら!!

泡立てなくても石鹸成分は
ヌルヌルしていて滑りが良いので、
摩擦で肌を傷つけたりしないそうキラキラ

濡らすととろんとしますキラキラ

メイクも落ちるそうなので、
手の甲に口紅とファンデーションを
塗って試してみましたキラキラ

口紅は難しいかな~と思いましたが、
指でくるくるっとしただけで
ちゃんと落ちていましたキラキラ


顔にも使いましたが、
まるで美容液を塗っているような
洗い心地ですキラキラ

こんなの初めて びっくり LOVE

すごーく良い香りがするし、
なめらかで、気持ち良いラブ

使うたびに癒されます心心心

洗い上がりはつっぱらず、
しっとりしています薔薇

毛穴までキレイになって、
肌が少し明るく見える気がしますキラキラ

ちなみに泡立てても使ってみましたが
ちゃんとふわふわのクリーミーな泡
ができましたキラキラ

でも私は泡立てずに使う方が好きです照れ

作りてのこだわりを感じられる、
すごく贅沢で
まさに石鹸の女王
という感じの石鹸ですキラキラ

1度使えば絶対良さがわかる
素敵な石鹸だと思います照れ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今回はアンティアンさんよりお試しさせていただきましたキラキラ
素敵なお品をありがとうございました薔薇

麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアン

手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト参加中