わくわく大量当選♪ | みとるママの3人の子どもとコスメレポ♪

みとるママの3人の子どもとコスメレポ♪

2歳と0歳の息子がいます。
子どもにはそこそこできる子になってもらいたいです(`・ω・´)

オシャレでキレイなママを目指してます!
子育ての合間にモニターもやってます(´◡`๑) 



今日のお届けものLOVE
コレをずーっと楽しみにしていました
(o´∀`o)



ずっしり重い(o´∀`o)

ブロネットさんからの大量当選(≧▽≦)/




11件も届いてテンション上がります(´▽`*)

また順番にモニター報告していきまーすキラキラ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
                           

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

それにしても、
背中の坊主が重い(´×ω×`)

毎日おんぶで昼寝させてるので
疲れます汗

抱っこ紐はエルゴおんぷ

肩が凝りにくいって言われてるけど、
やっぱりエルゴでも肩は凝るためいき

安定性があって
おんぶも抱っこもしやすいので
気に入ってますが、
かさばって持ち運びしにくいのが難点(´×ω×`)

ただでさえ荷物が多いのに、
すごく邪魔になる・・・

そこで今気になっているのが、
ベビーケターン Baby K’tan
ベビーキャリア
Baby K’tanベビーキャリアファンサイト応援中!
ビー・マム・ベイビーファンサイト応援中!

今使っている抱っこ紐と比べて、
すごく持ち運びしやすそう!!

肩と腰にも負担がかかりにくいらしいし、
おしゃれで使いやすそう(o´∀`o)

他の抱っこ紐とかスリングとは
違う感じなので、
どんなものか気になってます心心

新生児から使えて、肩と腰の負担を軽減する人気のベビーケターン抱っこひも【限定色】 ←参加中