ハホニコハッピーライフ ビックリドカーン トリートメント | みとるママの3人の子どもとコスメレポ♪

みとるママの3人の子どもとコスメレポ♪

2歳と0歳の息子がいます。
子どもにはそこそこできる子になってもらいたいです(`・ω・´)

オシャレでキレイなママを目指してます!
子育ての合間にモニターもやってます(´◡`๑) 

ハホニコハッピーライフ ビックリドカーン トリートメント のご紹介ですキャハハ

補修成分濃縮トリートメントで、サロントリートメントと同じ処方なんだそうですキラキラ

強力なので少量で髪を補修し艶を与えてくれるそうおんぷ

週に一度でいい集中型トリートメントなので楽に続けられそうですラブ





中身は薄い茶色でとろんとした柔らかいクリームです爆笑



今回はこの量を2回付けましたが、ちょっと多かったかなと思います。
次回からは今日の半分の量を毛先を中心に塗ろうかな薔薇

少量で済むので長く使えそうです爆笑

塗ってみると、全くベタつかず、髪に染みこんでいくような感じですキラキラ

流した後は軽やかで髪が素直になったような感覚でした爆笑


使用前はこちら↓


パサついてすぐ広がってしまうのが悩みでした汗


使用後はこちら↓


まとまって艶が出ていますラブ
あと、すごくサラサラになりました爆笑

次の日の朝はさらに違いが!!
いつもは広がってボサボサですが、朝からまとまっていましたキャハハキラキラキラキラ

これから使い続けるのが楽しみですおんぷおんぷ

ハホニコハッピーライフファンサイト参加中