くちびるがはれちゃった・・・・。 | 株と子育ての両立!?

くちびるがはれちゃった・・・・。

今日もいつものように前日に買った株を売却しました。
東洋シャッター170→173*2000株
手数料、税金を引いて約4500円の利益です♪

取引を終えてから
近所の友達が外で遊ぼう!と誘ってくれたので
外に行って娘もご機嫌で遊んでいたのですが・・・。

走りまわっていて気持ちばかり前に行って足がついていかなかったみたいで
思いきり顔から娘がこけてしまって・・・。
少しくちびるから血が出て「たらこ」のようにはれてしまった・・・。
しばらくは泣いてたけどすぐに泣き止んでまた遊んでました(^^;)

子供っていつ何をするか分からないですね~
早く大きくなって欲しいけど大きくなるともっともっと
心配事が増えて大変かもしれませんね~

遊び疲れたみたいで昼食を食べながら寝てました(^^;)
これも不思議ですよね・・・。
子供を育てるのは大変だけど子供はかわいいしおもしろい存在ですね♪


後場で昨日とおとといにデイトレした東都水産がめちゃめちゃ上昇してる・・。
こういうのを見ると欲が出て売らずに保有しておけばよかった~
なんて思ってしまう・・・。
早く資金を増やして中期、長期投資もしてみたい!


後場で以前、買って損切りした日本橋梁を163*2000株購入
今度は利益を出すぞ!と思ってたのに~
タイミングが悪かったみたいで・・・。
下がり始めて本日終値160円でした。
とりあえず月曜日に持ち越して様子を見ることにします。

日本橋梁、月曜日は上昇してね♪がんばれ~☆



保有株
日本橋梁163→160*2000株