打合せ&東京視察 | 繁盛店をつくるインテリアデザイナー「みとみ」のブログ

繁盛店をつくるインテリアデザイナー「みとみ」のブログ

静岡県富士市にあるお店のインテリアデザイン事務所のブログです。
日々、繁盛するお店をつくるために奔走している姿や建築、インテリアデザイン、外装デザインのちょっとしたことを発信していけたらと思っています。

ここのところ忙しくて視察に来れてなかった…
ってことで、浜松町に打合せにきたついでに少し視察してきました☆

打合せは…

来年に向けてですが、大きな面白い仕事です^ ^

駅前のビルの建替えご希望のお客さん‼︎
まだまだ企画からなのでどうなるかわかりませんが、しっかりサポートさせて頂きます。
みとみを立ち上げて初のビル☆
東京で働いて時にやっていたビル設計から久しぶりですけど、昔の図面引っ張りだしながらちゃんと納めます。


からの、視察‼︎
一人でなので寂しいですが、店長さんと名刺交換させてもらいながら、色んなお話を聞けてよかった‼︎

お客さんの炉端の視察。

ワインを織り交ぜた洋風
{EF91455A-6F67-406B-BC2E-B46C9CCE54C1:01}

{A4C623FE-CA51-473D-93B9-902B12A0295F:01}


ベンチマークさせてもらってるスタジオムーンさんの作品で素晴らしかった☆


そして、そのお店の店長さんから紹介うけた系列店。
{8B703CC2-8C81-4973-A6EE-F1EEBA695287:01}

{F7DE709F-203F-4001-A907-E85A15773AE0:01}

{F3413868-7EF3-4B42-B11C-3AA0BD490797:01}


こちらもまたヤバイ‼︎
カッコよすぎ☆

女の子のデザイナーさんがやったらしい^ ^
センスあるな~真似しよう(笑)

今日もいっぱい収穫ありました。
またお客さんのお店が繁盛しますようにしっかり勉強して帰ります☆