目頭切開修正+微調節 | いつまでも若く美しくをあなたへー

目頭切開修正+微調節

目頭のヒダを再建して、
優しい印象になりたいという修正が、
当院ではとても多いです。。。


その中の一例をご紹介します。


一枚目が術前で、
二枚目が術後一年半近く立ったところです。


術前

いつまでも若く美しくをあなたへ

術後1年6ヶ月

いつまでも若く美しくをあなたへ




だいぶ、かわいい印象になりましたが、
はじめに左がより切られすぎていることもあって、
もう少しだけ左を戻したいとのこと。


傷は、すっぴんでも、ほぼわかりません。
ただ、やはり写真のライトが当たると、
独特の傷のテカリが、微妙に白く光りますね。。。


みなさん、この修正後の方は、
よそ行きの写真はお化粧をして、
撮るようにしてください(^^;)。


三枚目が微調節を行った直後の写真です。
患者さんが気に入ってくれますように。

いつまでも若く美しくをあなたへ