いばらきちびっ子オセロキャラバン2011水戸地区大会 | 社団法人 水戸青年会議所

いばらきちびっ子オセロキャラバン2011水戸地区大会

震災の影響で遅れていたオセロ大会水戸大会ですが、10/9(月) 歴史館の講堂で開催しました。

社団法人 水戸青年会議所

社団法人 水戸青年会議所
手際良い受付をしてくれたジャッキーこと中山副委員長

社団法人 水戸青年会議所



社団法人 水戸青年会議所
会場前。
 ↓
$社団法人 水戸青年会議所
会場後。たくさんのご来場ありがとうございます^^

社団法人 水戸青年会議所
稲毛理事長による主催者挨拶

社団法人 水戸青年会議所
オセロ連盟茨城ブロック長 和泉さんにルールの説明をしていただきました。

社団法人 水戸青年会議所
別会場で同時開催した家訓プログラムの案内は渉外交流委員会鈴木委員長と日本出向の土子委員から。

社団法人 水戸青年会議所
実行委員の総務委員会は正装でキメました。指揮官の田口委員長と司会の石山副委員長。


これより試合開始です。
スイス方式のルールで7回戦まで行いました。

社団法人 水戸青年会議所

社団法人 水戸青年会議所

社団法人 水戸青年会議所

社団法人 水戸青年会議所

社団法人 水戸青年会議所

社団法人 水戸青年会議所

社団法人 水戸青年会議所

社団法人 水戸青年会議所

社団法人 水戸青年会議所

社団法人 水戸青年会議所

社団法人 水戸青年会議所

社団法人 水戸青年会議所

社団法人 水戸青年会議所

社団法人 水戸青年会議所

社団法人 水戸青年会議所

社団法人 水戸青年会議所

社団法人 水戸青年会議所

社団法人 水戸青年会議所

社団法人 水戸青年会議所

社団法人 水戸青年会議所

社団法人 水戸青年会議所

社団法人 水戸青年会議所

社団法人 水戸青年会議所

社団法人 水戸青年会議所

社団法人 水戸青年会議所

社団法人 水戸青年会議所
集計はオセロ連盟の方々にしていただきました。そして鬼澤先輩からはオセロの歴史を話していただきました。
水戸のアイコンとして、どんどん普及してほしいですね。

全ての試合が終了し、上位8名の表彰式です。
社団法人 水戸青年会議所

社団法人 水戸青年会議所

社団法人 水戸青年会議所

社団法人 水戸青年会議所

社団法人 水戸青年会議所

社団法人 水戸青年会議所

社団法人 水戸青年会議所

社団法人 水戸青年会議所


全員揃っての記念撮影です♪
社団法人 水戸青年会議所

社団法人 水戸青年会議所

社団法人 水戸青年会議所

社団法人 水戸青年会議所

社団法人 水戸青年会議所

今大会により、県大会へ出場する5名が決まりました!
県大会は10/16(日)に笠間小学校で開催されます。
みんな、応援しよう☆

また、当日の模様は水戸経済新聞さんにも掲載していただきましたので、こちらも併せてご覧ください。
http://mito.keizai.biz/headline/489/

大変多くの方に支えながら、2011年の水戸大会を終えることができました。
日本オセロ連盟茨城ブロックの皆様、茨城ブロックの皆様、水戸JCの皆、どうもありがとうございました。
今年度の反省点も多々ありました。この経験を生かし、来年は更にパワーアップした大会を開催したいと思います。

では。