平成最後 | HappyFineDay♪

HappyFineDay♪

LOVE林依晨!LOVE台灣!なBlogです♪

 

今日で平成も終わりますね!

 

アメブロでアリエルへ愛を叫んでもう10年目びっくり

平成の三分の一以上はアリエルを好きでいたんだなあとしみじみしてしまいます。

 

アメブロいちばん最初のブログ

 

↑アリエル好きすぎ!(笑)

 

この頃はまだブログが主流で台湾ブームなんてものが来るとは夢にも思わず、ネットで台湾や大陸の記事を探してはアリエルファンの方達と情報交換や交流しながら毎日ように更新していました。

その頃は自分がいちばんアリエルを好き!会って伝える!イベントは全部行きたい!みたいなエゴ丸出しのお見苦しい文章と画像の数々だったと思いますあせる反省を込めてそのままにしてますが…ショボーン

 

10年間、アリエルを取り巻く環境の変化や人生の節目をこのブログで残せたのは本当に幸せですラブ

イタキスやアリエル、ジョセフを好きな方達からコメントを頂いて交流できたのも嬉しかったドキドキ

 

情報収集も愛を叫べる場所もSNS出現でたくさん出来たのでここ数年ブログ更新はサボりがちですが、このまましばらくは続けていきたいと思います音譜

 

 

 

 

最近のアリエルは

 

 

 

 

台北電影節2019メモ

フォーカス台湾メモ

 

6月27日に開幕する「第21回台北映画祭」のPR大使に就任しましたラブラブ

映画好きなアリエルにはぴったりなお仕事ですねウインク

 

令和も愛を叫ぶぞ~アップ