アリエルとジョセフ♪ | HappyFineDay♪

HappyFineDay♪

LOVE林依晨!LOVE台灣!なBlogです♪

久しぶりに共演しますよ~音譜


udn.comメモ
中時電子報メモ
自由時報メモ







大陸で放送される新番組、『非凡搭檔』の記者発表会が北京で行われました。出演者としてアリエルとジョセフが揃って登場ビックリマーク久しぶりにキャーっとなりました(笑)

流行りのリアリティーショーという事で、アリエルやジョセフも含めた12人の有名人が2人1組になって世界中でいろいろ競い合う番組のようです。日本でもロケするみたいですねニコニコ



お互いの息がどのくらい合ってるかゲームはてなマーク
連想するポーズが微妙に違うのも相変わらずの2人って感じですにひひゲームが終わった後もハートのポーズについてコソコソしてるのが可愛いラブラブ


やっぱりこの2人が揃うと嬉しいし楽しい合格いつまでもイタキス3で引っ張らないで、これからもいろんなお仕事で共演して欲しいですね音譜
それにしてもイタキス以来久しぶりの共演みたいになってるけど、ラブブレもあったのになああせる