不思議の国の | HappyFineDay♪

HappyFineDay♪

LOVE林依晨!LOVE台灣!なBlogです♪






昨日はタイミングが悪いままずっと見られなかった「アリス・イン・ワンダーランド」を見てきました音譜





$Happy Fine Day☆
中華だと「魔境夢遊にひひアリスの字はどこへはてなマーク


$Happy Fine Day☆
3Dメガネで見る映画は初めてで慣れるまでが見にくかったけど、やっぱり飛び出しますね~ビックリマーク(笑)


$Happy Fine Day☆
おなじみの「不思議の国のアリス」だと思うと微妙かもあせるでもティム・バートン&ジョニー・デップ大好きな私には大満足ニコニコ
とにかく「女子」はどんな世界でも強いパンチ!って事がよくわかる映画です(笑)


飛び出るのに集中しちゃって、細かいシーンを見るのを忘れてしまうのが難点…
DVD出たらまたレンタル、もしくは特典によっては買わなきゃ~にひひ








※視聴以外の行為を禁止されています。
個人的な利用の目的のため、所有者の事前の書面による同意なく、ダウンロード、コピー、複製、配布、送信、放送、表示、販売、ライセンス付与又はその他一切の他の目的のために利用しないで下さい。
投稿者の許可なく、動画を加工したり、キャプションしたりする行為はダウンロードと同じことになりますのでご注意下さい。
Please don't copy and Processing them without a permission. Thanks!
請不要複製和處理。謝謝


愛依」のTちゃんが、素敵な「アリエルお見送り動画」も作ってくれましたラブラブ
謝謝~音譜
私の「可愛いなぁラブラブ!」の声に「いつも可愛いよビックリマーク」と突っ込んでくれるTちゃんの漫才みたいな掛け合い入りです(笑)

「可愛い~ドキドキ」って言い過ぎて、アリエルが仕方なく(?)笑顔で手を振ってくれてますあせる
近くでホント言いすぎ…ごめんねアリエル(笑)




新潮流MiLK的微博本
6月20日に北京で大きなチャリティーイベントがあるんでしょうかはてなマーク
台湾明星さんの名前がたくさん書いてありますね~アリエルは出席するのかな得意げ