今週ジョニー隊はNT詐欺覚悟の覚醒待ち・・・

通常で50位近辺をウロウロしてましたが、昨晩前線特攻をかけました。

NT素養入りだとなかなか効率がわるく、一旦通常へ。


今朝3戦ほど前線の様子をみて、出勤する事にしました。

通常編成に戻し・・・・

帰宅するとwww


はい


やってしましました。

前線ほうち~(しかも通常編成)

勝率47%というちょう~悪夢


あ~もう嫌になったですね。

いつものごとくそろそろ辞めるか?


まあ今更、そんなことでは辞めないでしょう。

でも萎えたのは事実。


来季は2週目の取り組み方法を考え直さないといけませんね。

通常でも野戦負けするって萎えるな~。

やっぱそろそろ潮時かな?

ゲームでストレスためるとか、アホらしいですよね。

丁度月末だし!


では頑張って行きましょう~。